2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第6節

―――――――――――
鹿島 4 - 1 広島

8分:土居(鹿島)
38分:ピーター ウタカ(広島)
57分:柴崎(鹿島)
61分:カイオ(鹿島)
93分:カイオ(鹿島)
―――――――――――

前半ミキッチにやられまくりましたけど、
後半のカイオ投入で一気に流れが変わりましたね。
やっぱ、足が止まった相手にカイオは効果抜群だな。
ただ、3点目を獲ってから手を抜いているように見えました。
こういうムラッ気がなくなれば、本当にスゴい選手になるんだけどなぁ
まぁそうなったら、柴崎よりも先に海外から声が掛かりそうですがw

あとは、土居や柴崎といった今季微妙だった選手が結果を出してくれたので、
これを機に本来の調子を取り戻してもらいたいです。
逆に今日の金崎はイマイチでしたね。
ドリブル突破は少なかったし、パスもズレていましたけど、
打撲の影響が残っているのかもしれません。
植田も負傷しているみたいだし、心配です。
てか、そんな状態ならU-23の合宿は辞退すればいいのに…。
[ 2016/04/10 23:35 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2877-f2a21f07