キマヒルコ凸

今週2回目の仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、アレイスター
30:真紅
40:ミリア=レイジ
60:真紅の死神 ラグナ
主:アタッカー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(5位)
2戦目:○(3位)
3戦目:○(3位)
4戦目:○(3位)
5戦目:×(8位)
6戦目:×(5位)
7戦目:○(1位)
8戦目:○(5位)
9戦目:○(4位)
10戦目:×(6位)

10戦6勝4敗(通算1087戦513勝572敗2分 平均順位:4.61位)

火曜日に比べると回線は安定していましたが、
やたらロード時間が長くなったのは、アップデートの影響なのでしょうか?
NESiCAを置いてゲーム開始画面が出力されるまでの時間も長かったため、
一瞬フリーズしたのかと思いました(^^;

なお対戦結果の方は、
負けた3試合が海種の全凸デッキとマッチした試合で、
対面したのは2試合(1試合は逆サイド)だったのですが、
相手の動きに翻弄されて後手後手になり、負けてしまいました。
で、やたら石割に執着していると思ったら、単種族ボーナスで石割も強化されていたんですね。
てか、対処法がわからん( ̄~ ̄)


◆本日の排出(R以上)
ST:ティファリス(2枚目)、デス(3枚目)

デスとか排出停止でいいだろ…。
[ 2016/04/08 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2875-13ef6220