2016ナビスコ杯 グループステージ 第3節

―――――――――――
名古屋 1 - 3 鹿島

38分:野田(名古屋)
52分:遠藤(鹿島)
66分:カイオ(鹿島)
71分:昌子(鹿島)
―――――――――――

久々に勝った~
先制点を獲られた時はどうなるかと思いましたが、後半よく立て直しましたね。
監督の采配が光ったと言いたいですけど、
前半で2枚交代って、スタメン選びを間違っていたと言えなくもないような…。
しかも、ナビスコでは2試合連続ですからね。
まぁ今日は勝ったから、監督の力ってことにしておきましょうw

それにしても、今日の遠藤は素晴らしかった。
特に同点ゴールは、僕も左で蹴ると思っていただけにリプレイを見るまで何が起きたのか謎でした。
てか、あんな冷静なプレーができるなら普段からやってくれよ。
そうすれば、川崎戦も普通に決められただろw

あと、カイオも良かったけど、一対一は決めてくれ。
なお、得点シーンは枠外に飛ばすと思っていました(ゴメン)
[ 2016/04/06 22:49 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2873-c17200c2