回線不具合

明日有休を取ったため、
残業でしたけど帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、アレイスター
30:真紅
40:ミリア=レイジ
60:真紅の死神 ラグナ
主:アタッカー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:×(5位)
3戦目:×(7位)
4戦目:×(7位)
5戦目:○(3位)
6戦目:×(7位)
7戦目:○(3位)
8戦目:×(7位)
9戦目:×(7位)
10戦目:○(4位)

10戦3勝7敗(通算1077戦507勝568敗2分 平均順位:4.61位)

戦績も酷いけど、回線も酷かったなぁ
ラグやらフリーズでゲームにならない試合も何度かありました。。。
これが例の不具合ってやつなのでしょうか。
暫定対処を明日のアップデートで行うようですが、未だに原因不明っていうのもスゴいな。
僕も似たような経験がありますけど、割と単純な所が原因だったりするんですよねw

まぁそんな状況でしたので、
光物を引いたら止めようと思っていたのですが、6試合目終了後にパック切れorz
そして、全国4試合+チュートリアル2回を経て排出されたカードが以下になります。


◆本日の排出(R以上)
SR:混沌のロキ(3枚目)

教訓:こういう日はさっさと帰るべし。


コメントレス
>納豆猫さん
やっぱり、最近というか結構前から排出率は酷いですよね。
3周年はリセット多数、排出絞りの可能性もありますし、様子を見た方がよさそうですね。
とはいえ、文句を言いながら初回だけは回してしまうと思います←運営の思う壺
[ 2016/04/05 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2872-d77342c7