ラグナお咎めなし

LoV☆すた あ~るい~すり~」観ました。

詳細は上記リンク先の動画や電撃オンラインを確認していただくとして、
バランス調整は、天天とアルビダを下方修正したのに、ラグナは放置ですか。
むしろ"単種族ボーナス"の影響で上方修正な気さえします。
これは、ラグナの使用率がどこまで上がるか楽しみですね。。。

あと、VRキャンペーン第二弾のカードが発表されましたけど、
第一弾に比べると大分見劣りします。
個人的に欲しいのは不死の2枚くらいしかありません。
シークレットもLoVA版のツクヨミなんだろうなぁ
[ 2016/03/28 23:09 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2864-7f136db1