2016ナビスコ杯 グループステージ 第2節

―――――――――――
神戸 4 - 1 鹿島

23分:ペドロ ジュニオール(神戸)
37分:渡邉(神戸)
64分:ペドロ ジュニオール(神戸)
75分:相馬(神戸)
84分:山本(鹿島)
―――――――――――

スタメンを見た瞬間ダメだと思ったので、この結果に驚きはありません。
まさかCBを変更しないとは…。
西は慣れないポジションで頑張っていたと思いますが、相手が悪過ぎる。
てか、CBだけでなく、ボランチとSBも酷かった。
特に2失点目は酷いを通り越して呆れましたね┐(´ー`)┌
攻撃も相変わらずシュートが枠に飛ばないし、普段どんな練習してるんだよ。。。

とりあえず、この2試合で代表組の代わりは誰にも務まらないことがわかりました。
あとは、外国人選手の質ですね。
クリスティアーノ・ペドロ ジュニオール・レアンドロが羨ましい。
去年の横浜戦で観たジネイはどこに行ってしまったのか…。
[ 2016/03/27 22:30 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2863-de3925d2