3/31次第

今日もLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、アレイスター
30:真紅
40:ミリア=レイジ
60:真紅の死神 ラグナ
主:アタッカー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:×(8位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(3位)
5戦目:○(3位)
6戦目:×(8位)
7戦目:×(8位)
8戦目:×(7位)
9戦目:○(2位)
10戦目:○(2位)
11戦目:○(5位)
12戦目:○(6位)
13戦目:×(8位)
14戦目:○(2位)

14戦8勝6敗(通算1062戦500勝560敗2分 平均順位:4.60位)

デッキは昨日と同じでしたが、
ミリアレを別のカードに変更するのはアリな気がしました。
やっぱ、魔種単にするなら20や30コストで早めに荒らしにいく方がいいと思うんですよね。
また、個人的な問題ですけど、
ダッシュアタックが出なくて獲り逃す場面が何度かあったため、全然使いこなせていません;;
なんか、相手がゲートに近づく程出なくなるんですよね。。。

あとは、アレイスターをエーコにしたり、
降魔に聖帝かニドを採用してもいいと思いますが、
実際に弄るかは、3/31のアップデート内容次第ですかね。


◆本日の排出(R以上)
ST:ティファリス、ニューアーハン(2枚目)、風澄徹
LoV3.4_STティファリスLoV3.4_ST風澄徹

STが3枚も出たのに、新STは1枚のみ…。
[ 2016/03/26 22:57 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2862-99e20540