真紅ミリアレラグナ

週末ということで仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、アレイスター
30:真紅
40:ミリア=レイジ
60:真紅の死神 ラグナ
主:アタッカー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:×(5位)
3戦目:○(5位)
4戦目:○(3位)
5戦目:×(4位)
6戦目:○(3位)
7戦目:×(2位)

7戦3勝4敗(通算1048戦492勝554敗2分 平均順位:4.59位)

先週引いたラグナを使ってみました。

とりあえず、ラグナはおかしかったです。
アーツ発動時であれば、普通にディフェンダーに殴り勝ちますね。
タイマンなら村雨にも勝てるのでは?
これは、真っ先に下方修正されますわ(^^;

あと、久々に使ったミリア=レイジですが、
ダッシュアタック後の硬直が短くなって使いやすくなりましたけど、
スペックが低いため、ディフェンダーに捕まったら終わりますね。。。
なので、荒らしよりも防衛向きだと思います。

そして、このデッキはダッシュアタックのし過ぎで腕が疲れますw


◆本日の排出(R以上)
R:~蒼天の守護龍~(2枚目)
[ 2016/03/25 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2861-cb5c9254