fc2ブログ








夢見る乙女ガチャ

3連休中、初回割引が毎日リセットされ、
珍しくガチャチケでフィーバーしてくれたこともあり、
「夢見る乙女ガチャ」については全て回しましたので、
そこで出た夢見型の結果報告をします。

結果は以下(SR以上)

◆夢見る乙女ガチャⅠ
SR+夢見型リーミン
SR+夢見型リーミン
SR夢見型シンタクラス*6
SR夢見型リリンソン


◆夢見る乙女ガチャⅡ
SR+夢見型クラッキー
SR+夢見型クラッキー*2
SR夢見型エトワール*6
SR夢見型フワニータ*2


3回ずつ(全てフィーバーで)回して限定SR+が3枚とは中々厳しいですね;;
一応、常設SR+が3枚出ているので、平均1枚はSR+が出ているのですが、
せめてもう1枚くらいは限定SR+が出て欲しかったなぁ

それにしても、今回はやたらガチャチケでフィーバーしましたけど、
フィバチケを配らない分、発生率を上げたんですかね?
もしそうだとしたら、普段からこれくらいの確率にしてくれ…。
[ 2016/03/21 22:46 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2857-0a7a49d0