カイネ真紅アセルス

買いものついでにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、アレイスター
30:真紅、カイネ
50:アセルス
主:アタッカー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:×(7位)
3戦目:○(2位)
4戦目:○(3位)
5戦目:○(4位)
6戦目:×(5位)
7戦目:○(2位)

7戦4勝3敗(通算1041戦489勝550敗2分 平均順位:4.59位)

先週使ったデッキを少し弄ってみました。

荒らし枠にカイネと真紅ってどうなんだろうと思いましたが、
相手によって使い分けができて案外良かったです。
てか、真紅が結構強いですね。
特に不死に対しては絶大な効果を与えていました。
ただ、30マジシャンなだけあって、
突っ込みすぎるとアタッカーにすぐやられてしまうので、要注意です。

しかし、日曜日の真昼間だっていうのに、中々マッチングしなかったなぁ
VRキャンペーンやグラブルコラボに備えているのだろうか( ̄~ ̄)


◆本日の排出(R以上)
R:クピド(2枚目)
ST:真紅の死神 ラグナ
LoV3.4_ST真紅の死神 ラグナ

このままアセルスを使おうと思った矢先、新カードを引いてしまった。
どうせ次のアップデートで下方修正されるハズだし、今の内に使っておこうかw
[ 2016/03/20 22:33 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2856-87a98325