2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第4節

―――――――――――
鹿島 2 - 0 東京

50分:金崎(鹿島)
88分:金崎(鹿島)
―――――――――――

前節に比べれば大分良くなりましたけど、まだまだです。
無失点に抑えたとはいえ、決定機を作られましたし、
相手が外してくれただけで完勝とは言えないと思います。
それに東京は今週ACLがありましたしね。

ただ、連敗しなかったのと複数得点したのは良かったです。
てか、金崎様様ですよ。
ホント戻ってきてくれて良かった。

あと、途中から入った永木も良かったですね。
柴崎も今日は悪くなかったので、
ナビスコ杯はこの2人のボランチを先発で試してもいいのでは?
CBと金崎の代役も気になるし、見所が沢山ありそうです。
[ 2016/03/19 22:02 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2855-5a98af27