パジャマDEパンダ討伐隊前半終了

「パジャマDEパンダ討伐隊」の前半戦が終了しました。

パジャマDEパンダ討伐隊前半_結果

ノルマ特別報酬(45万)の半分で250位以内という理想的な結果となりました。
後半戦も同じ結果になればいいなぁ

また、裏で行われているパンダ狩りの方は、先日書いた通り52体で止めております。
ここまでくると1体倒すのにBCを80消費するため、
撃破報酬で回復薬が出てくれないと割に合いません。
なので、現状101体は狙わない方向でいきます。
そもそも、「大熊猫の夢枕」がドロップしなさ過ぎて101体も出現させられません。
初めての試みとはいえ、絶対に調整不足ですよね┐(´ー`)┌
いつぞやの王級を思い出しますw
[ 2016/03/18 23:54 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2854-0a9574db