昌子・植田不在

本日、日本代表メンバーが発表され、
鹿島からは昌子と金崎が選出されました。

先日の代表合宿には6人が選ばれましたけど、
海外組が入ってくると、こうなりますよね。
とはいえ、鹿島で結果を残せていない柴崎・遠藤・永木が選ばれたら、逆に驚きますけどねw

とりあえず、選ばれたメンバーは代表で、
選ばれなかったメンバーはナビスコ杯で頑張ってもらいましょう。
ただ、植田もU23でいなくなるため、両CBが不在になるのが気掛かりです。
こういう時こそ控えメンバーに奮起してもらいたいところですが、
サテライトで失点しまくっているんですよね;;
ただでさえ攻撃力に不安があるというのに、守備まで崩壊したら絶望するな…。
[ 2016/03/17 23:33 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2853-0b1b934d