レイレイの夢の中

「パジャマDEパンダ討伐隊」の前半戦も折り返しとなり、
「大熊猫の夢枕」がいくつか手に入ったので、レイレイ狩りをしてみたのですが、
このパンダの成長は青天井なのでしょうか?

Lv.30を超えた辺りから1パンで倒せなくなり、
Lv.40以降は2パンでも倒せなくなってきました。
このペースで強くなったら、クエストの101体とか倒せる気がしないのですが…。
まぁ回復薬を飲みまくれば倒せるでしょうけど、
そこまでして達成する価値はないと思います。
とりあえず、50体倒して様子見ですかね。
前半戦終了のタイミングでLv.をリセットしてくれると助かるんだけどなぁ

あと、ここに書いて効果があるかわかりませんが、
現在、引退やら1ヶ月以上ログインしていないフレが3人いるため、
フレンドになってくださる方がいましたら、枠を空けますので申請ください。
※“とのさま”で検索すれば見つかると思います。

3/18追記
3人分の申請をいただきましたので、募集を締め切ります。
[ 2016/03/16 23:16 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2852-c07f321a