カイネ紅蓮アセルス

体調が回復して、今週は仕事帰りにLoVれましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、ベイルガン
30:カイネ
50:紅蓮の魔道師、アセルス
主:マジシャン
降魔:~漂白の罪人~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:×(6位)
3戦目:○(4位)
4戦目:×(8位)
5戦目:○(4位)
6戦目:○(2位)
7戦目:×(6位)

7戦3勝4敗(通算1034戦485勝547敗2分 平均順位:4.60位)

上方修正されたアセルスを使いたくて、
昔のカイネ赤女王道満みたいな感じで組んでみました。

そのアセルスは超覚醒で210/190になりましたが、
やっぱり、最初の1体を倒すまではベイルガンのアーツを使わないと心許ないです。
また、韋駄天増長天とマッチすることが多かったため、
カイネから紅蓮に繋げることが多くて、あまり出番がなかったです;;
なお、紅蓮もATK250とか結構おかしい数字になっていましたw

とりあえず、やれなくはないけど、強くはないですね。
水銀燈もそうですが、キルアップ系は初期値がある程度高くないと難しいです。


◆本日の排出(R以上)
R:村正
SR:混沌のロキ(2枚目)
LoV3.4_R村正
[ 2016/03/11 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2847-5eef9901