2016/5/10サービス終了

最近のABOWは、カードやイベントの復刻が多く、
直近のイベントでは、ガチャチケの出現率が妙に高かったこともあり、
そろそろ終わりそうな予感がしていましたけど、
本日ついにサービス終了に関するお知らせがありました。

で、正式なサービス終了は5/10で、
最後のイベントが3/29より開催されるとのことです。

そして、新機能「卒業アルバム」が実装されました。
これは今まで手に入れたカードの中から10枚を選び、
それを卒業アルバムのようなPDFにまとめて、サービス終了後にDLできる機能らしいです。
10枚だけとはいえ、思い出(成果)を残せるのはいいですね。

てかそんなことより、こういった対応をする運営と開発が素晴らしいです。
何のゲームの運営とは言いませんが、見習ってもらいたいです。
[ 2016/03/10 23:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2846-2f0c3485