フラワーナイツドリーム

今月は土日祝日に初回割引のリセットがあるということで、
とりあえず、今週分については回してみることにしました。
(フィーバーしなかったり、引きが悪かったら来週以降は要検討とします)

結果は以下(SR以上)

◆フラワーナイツドリームⅠ(フィーバー)3/5分
SR+花月型スパースSR+花月型アクアオーラ
SR+花月型スパース
SR+花月型アクアオーラ
SR花月型ドライアド
SR花月型サクラチェリー


◆フラワーナイツドリームⅠ(フィーバー)3/6分
花月11連ガチャⅠ_20160306
SR+花月型スパース(2枚目)
SR+第二型フローレンス(49枚目)
SR花月型ドライアド*3(2~4枚目)
SR花月型サクラチェリー(2枚目)


◆フラワーナイツドリームⅡ(フィーバー)
SR花月型シャガール*2
SR花月型ラッフル


昨日回した分含めてⅠの方はよかったですけど、Ⅱはよくないですね。
なお、「フラワーナイツドリーム」ガチャだけであれば悪くない結果ですが、
フィーバー用に回した復刻11連やガチャチケの結果を含めたら、完全に負けです;;
てか、リセットするだけでなくフィバチケも配布してくれよ…。

というわけで、来週末のリセットは、少し様子を見ます。
ただ、Ⅱのカエデは抑えておいた方がよさそうなので、Ⅱだけは回すと思います。
[ 2016/03/06 22:40 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2842-4c79d0e5