魂キャッチ鰤キュア♥終了

「魂キャッチ鰤キュア♥」が終了しました。

魂キャッチ鰤キュア♥_結果

20万ちょいで250位以内ということで、
先月の征駆型の時と同じような結果になりましたね。
まぁアサコロの後ですし、報酬も微妙でしたので、
この結果は必然だったのかもしれません。

それにしても、今回の強敵出現率はいつにも増して低かった気がします。
AP消費8のエリアで120使っても出現しなかった時は、
さすがにVitaを投げたくなりました(#^ω^)

昨日フィーバーのことを書きましたけど、最近の運営には不満しかないです。
来月3周年を迎えることだし、そろそろ手のひら返しさせてくれよ…。
[ 2016/03/03 23:23 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2839-da82f140