2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節

―――――――――――
G大阪 0 - 1 鹿島

72分:鈴木(鹿島)
―――――――――――

金崎と柴崎が入るだけで、こうも変わるんですね。
PSMでの課題が改善されていて、
懸念していたCBも今日はミスが少なく安定していました。

逆に悪かった部分は、
イエローカードが多かったことと、ボランチのパスミスかなぁ
前者はしょうがないにしても後者はカウンターを受ける起点になっていたので、
勘弁してもらいたいです。

まぁ多少の不満はありますけど、結果が全て!!
開幕戦でG大阪に勝てたことは、非常に大きいと思います。
この勢いでスタートダッシュを決めてもらいたいです。

あと、鈴木の決定力ヤバいな。
このまま結果を出し続けたら、リオ行けるんじゃね?
[ 2016/02/28 22:46 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2835-60e22658