第33回アーサーコロシアム中間報告

明日「第33回アーサーコロシアム」が終了するため、
ノルマ特別報酬(20万BP)に向けて、回復薬を飲み始めました。

第33回アーサーコロシアム_中間結果

とりあえず、折り返し地点(10万BP)まで来ましたけど、長い…。

てか、今更ながらノルマが20万BPって、絶対におかしいから。
通常のアサコロで20万BPもいけば250位以内ですよ?
そんな値をノルマに設定するなよ。。。
しかも、ホロはランキング報酬(50位以内)という鬼畜っぷり;;
メダルの交換レートもそうですが、BPの計算式も見直してもらいたいです。


コメントレス
>納豆猫さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ステップアップ自体は良いと思うのですが、
ステップアップ限定のカードを出すのは止めてもらいたいです。
限定を出すにしてもSTEP5なら確定入手とか、
メダルで交換できるとかしてくれないと、不満しか出ないですよね。
[ 2016/02/27 23:46 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(1)

おお、返信ありがとです。アサコロ20万頑張ってください!
[ 2016/02/28 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2834-43b374df