休めそうにない週末

今日は夜勤のため、早めの更新です。
夜勤するの久々だな~と思ったら、1年以上やっていませんでしたw

夜勤自体は嫌いじゃありませんし、
金曜日が夜勤明けになって3連休っぽくなるので、
木曜日の夜勤は率先してやりたいくらいなのですが、
今週に限っては、土曜日が半日とはいえ出社(代休なし)なんですよ…。
しかも、来週月曜日までに提出しないといけない書類が残っていたりして、
3連休どころか仕事漬けになりそうで、週末が近付く程、鬱になっていきます。。。

つっても、“やる”以外の選択肢はないため、頑張るしかないです(`・ω・´)
今週乗り切ったら、絶対に休んでやる!!
[ 2016/02/18 10:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2825-fc02cca5