FEZ参戦

『電アケ総研』にて、Ver.3.4Rの新情報が公開されました。



詳細な内容は動画なり、こちらを確認していただくとして、
初公開された情報の中だと、たつをさんのおっしゃっていたティファリスが、
効果時間とWait時間次第で、ヤバそうな感じがします。

てか、結構出し惜しみしている割に、ゲスト作品がFEZかよ…。
まだ2枚?残っていますけど、3.3Rに比べると地味ですね。
で、残りの2枚は来週の『LoVTube Re:3』で発表されるのでしょうか?
なにやら、WIXOSSという噂もありますが、
ここの開発が大型バージョンアップでもないのに、
完全新規の使い魔を追加するとは思えないんだよなぁ
[ 2016/02/17 22:57 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2824-4e604260