2016 Jリーグプレシーズンマッチ inさぬき

―――――――――――
讃岐 1 - 2 鹿島

2分:エブソン(讃岐)
36分:赤崎(鹿島)
85分:鈴木(鹿島)
―――――――――――

立ち上がりが悪く、攻守にも不安が残る試合でした。

攻撃に関しては、カイオが入ってから良くなったのと、
金崎がいると思えば、大丈夫な気がするのですが、
守備は、セットプレーでやられ、カウンターも喰らい、
開幕戦のG大阪相手に守れる気がしないのですが…。

あと、先発した杉本と久保田は、ちょっと厳しいかなぁ
交代で入った鈴木や三竿の方が良かった。
てか、三竿って相当イイ選手じゃないですか?
まだ永木を見てないですけど、
小笠原と柴崎の牙城を崩す選手になるのではなかろうか。

そして、PKは今年も期待できそうにないですねw
[ 2016/02/14 23:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2821-61909673