アリスの不思議なABEKOBEお茶会3

今日も『アリスの不思議なABEKOBEお茶会』に参戦してきましたので、昨日の分も含めて戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:竜吉公主、キマ、ナイトメア、イリアーナ
40:アルビダ、オオモノヌシ
50:村雨
主:アタッカー
降魔:~嘆きの竜皇~
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:×(8位)
3戦目:○(2位)
4戦目:×(6位)
5戦目:○(7位)
6戦目:×(6位)
7戦目:○(3位)
8戦目:×(7位)
9戦目:○(3位)
10戦目:×(6位)
11戦目:○(4位)
12戦目:○(2位)
13戦目:○(2位)

13戦8勝5敗(通算33戦20勝13敗)

しづねをオオモノヌシに代えて、20勝の特別称号を獲得しました。

紅茶で歌ったお菓子好き

残り1日で、もう10勝するのはシンドいため、今大会はこれにて終了です。
てか、当初は10勝を目標にしていたので、頑張りましたよ。
あとは、3000位以内に入れればいいのですが、257GPでは厳しいかなぁ
まぁ結果がどうであれ、大会自体は楽しめたからいいかw

そして、次やるのはカード追加後ですかね。
今日行われた広島のイベントで続報が出ると思いましたけど、
特になかったようで、残りの4枚?は謎のままです( ̄~ ̄)
個人的にはⅡからの再登場よりもLoVAから引っ張ってきてもらいたいです。
アルカイザーとかアルカイザーとか…。


◆昨日、本日の排出(R以上)
SR:ソエル、紅蓮皇帝
LoV3.4_SRソエルLoV3.4_SR紅蓮皇帝
[ 2016/02/13 23:08 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2820-98ccb422