チョコよりも嬉しい

LoVってきましたので、戦績報告をしまs…と言いたいところですけど、
そんなことより、まさかの金崎復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

去年のキックオフパーティーでサプライズがあっただけに、
今年もちょっと期待していたのですが、この発表は期待以上ですよw
フロントはちゃんと仕事していたんですね。
この補強は本当に大きい!!
あとは左SBの控えがいれば完璧ですけど、リーグ優勝を狙うには十分な戦力が揃いました。
今年はマジでいけるんじゃないか( ̄ー ̄)

それにしても、三竿とブエノの加入の時といい、事前情報なしに唐突に発表されますね。
だからこそのサプライズと言えるのですが、
このご時世で、コンプライアンスがしっかりしているのは素晴らしいと思います。
[ 2016/02/12 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2819-9068fb93