アリスの不思議なABEKOBEお茶会2

仕事帰りに『アリスの不思議なABEKOBEお茶会』に参戦してきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:竜吉公主、キマ、ナイトメア、イリアーナ
30:竜胆しづね
40:アルビダ
50:村雨
主:アタッカー
降魔:~嘆きの竜皇~
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:×(6位)
3戦目:○(3位)
4戦目:×(8位)
5戦目:○(4位)
6戦目:○(1位)
7戦目:○(3位)
8戦目:×(4位)
9戦目:×(6位)
10戦目:○(4位)

10戦6勝4敗(通算20戦12勝8敗)

先週からデッキは変更せず、10勝の特別称号を獲得してきました。

茶会をいろどるにじいろカラス

イベント開始から数日が経ちましたけど、村正とアルビダは多かったです。
てか、先にどちらかを完成させた方が勝つゲームになっていましたw
マッチング幅の広さも相変わらずで、今日はブロンズ(サブカ?)ともマッチしましたね。

あと、あまり他のプレイヤーのことは言いたくないのですが、
8戦目の相方さん、開幕から逆サイドは止めてくれ…。
確かに対面との相性はよくなかったけど、こんなことされたらゲームにならないよ。。。
試合開始時の挨拶もなかったし、不愉快な試合でした。


◆本日の排出(R以上)
ST:水銀燈(2枚目)
SR:静御前
LoV3.4_SR静御前
[ 2016/02/10 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2817-79e9de48