七霊玉の試練 決戦編

七霊玉の試練 決戦編」が終了しました。

七霊玉の試練 決戦編_結果

順位はどうでもいいとして、
報酬のメルティは4凸できましたけど、ソルベエは3凸までしかできませんでした;;

というのも、進軍戦・城壁戦が今日までだと思っていました。
イベント期間をちゃんと確認しなかった自分が悪いのですが、
バナーに“2/7 20:59まで”って書かれていたら、勘違いしちゃいますよ…。
残り400だっただけに、すごく悔しいです;;

ただでさえ、このゲームのモチベが低下しているというのに、更に下がってしまいました。。。
これを機に引退するのもアリかなぁ
[ 2016/02/07 22:38 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2814-6a1a2979