アリスの不思議なABEKOBEお茶会

アリスの不思議なABEKOBEお茶会』に参戦してきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:竜吉公主、キマ、ナイトメア、イリアーナ
30:竜胆しづね
40:アルビダ
50:村雨
主:アタッカー
降魔:~嘆きの竜皇~
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:○(4位)
3戦目:×(5位)
4戦目:○(4位)
5戦目:○(7位)
6戦目:×(8位)
7戦目:○(3位)
8戦目:×(7位)
9戦目:×(7位)
10戦目:○(5位)

10戦6勝4敗

なんとか、5勝の特別称号を獲得してきました。

不思議の国の招待客

自分の使ったデッキもそうですけど、村正・村雨・アルビダが多かったですね。
あとは、赤女王・道満・ラー・ラグナロクあたりも見ました。
強いデッキはこれから研究されていくと思いますが、上述の3体が最メタになりそうです。
とりあえず、村正とアルビダをどうにかできないと、根元が壊滅します。

また、マッチングに関しては、シルバーからヴァーミリオンまで満遍なく遭遇しました。
いくらGP基準でマッチングしているとはいえ、
シルバーやゴールドをミスリル以上とマッチさせたらダメでしょ(--;


◆本日の排出(R以上)
ST:イセリア・クィーン(3枚目)
[ 2016/02/06 22:20 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2813-366fb8c3