試行錯誤

明日は休み(有休)なので、時間を気にする必要もないため、
仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:オキュペテ、ベドラム、ナイトメア、イリアーナ
20:ペルセポネ or エレシュキガル
40:水銀燈
50:村雨 or 60:ヘル or 80:武神ラーヴァナ
主:アタッカー
降魔:~嘆きの竜皇~
US:パワーライズ or キュアオール

■戦績
1戦目:×(6位)
2戦目:○(1位)
3戦目:○(4位)
4戦目:○(5位)
5戦目:×(7位)
6戦目:×(8位)
7戦目:○(2位)
8戦目:×(6位)
9戦目:○(2位)
10戦目:×(5位)
11戦目:×(7位)
12戦目:○(6位)
13戦目:×(7位)
14戦目:○(3位)
15戦目:○(5位)
16戦目:×(8位)

16戦8勝8敗(通算1019戦477勝540敗2分 平均順位:4.59位)

流行(エリゴス)に乗りたくなかったので、デッキは変更しませんでしたw

そんなわけで、根元と水銀燈は固定して、
20コストと主力ディフェンダーを入れ替えながら色々試してみましたけど、
大した変化はありませんでした。。。
まぁデッキコンセプトが変わっていないだから、当然か…。
なお、1番成績が良かったのは、エレシュキガルとヘルの組合せでした。

次やる時は20コストにロビン・フッドなんかも試してみようと思いますが、
その前にオンラインイベント大会ですね。
デッキは考えていませんが、アルビダや道満が強そうな気がします。

そして、明日のファミ通に3.4Rの情報が載るみたいです。
聖剣2とBBが参戦だとか…。


◆本日の排出(R以上)
R:クピド
SR:バン・ドレイル(2枚目)
LoV3.4_Rクピド
[ 2016/02/03 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2810-956a2b3e