2016 スカパー! ニューイヤー杯 vs熊本

―――――――――――
熊本 0 - 2 鹿島

36分:遠藤(鹿島)
42分:ブエノ(鹿島)
―――――――――――

仕事中だったため、さすがに生では観れませんでしたので、
帰宅してからオンデマンドで観ました。

福岡戦と同様に守備はそこそこできていたと思いますけど、
攻撃の部分が物足りないですね。
カイオと土居が不在とはいえ、J2相手にこれではキツいなぁ

また、初先発となった三竿とブエノですが、普通にやれていましたね。
てか、2人共全然いけるやんw
三竿なんか昨日合流したばかりで、あのパフォーマンスは凄い。
ブエノも身体能力高そうだし、
ボランチとCBは誰が出てもある程度のクオリティを保てそうです。

そして、明後日は千葉戦を観るために有休を取りました( ̄ー ̄)
[ 2016/02/02 23:40 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2809-f18451a5