第32回アーサーコロシアム終了

昨日「第32回アーサーコロシアム」が終了しました。

第32回アーサーコロシアム_結果

イベント開始日から自然回復で進め、
最終日に少し回復薬を飲んで1100位以内に入りました。

今回も半年前に作ったデッキを使用しましたけど、
いい加減、新しいデッキを使いたくなりますね。
一応、デッキは組んでいるのですが、
ここんとこカードが追加される度にインフレするため、
すぐに産廃になりそうな気がして、リミチーの使用を躊躇ってしまいます。

とはいえ、そんなことを言っていたら、
一生新しいデッキなんて使えないので、
良さげな報酬がきた時に、踏み切ってみますか(`・ω・´)

また、今回の防衛報酬は以下でした。

★★★★防衛報酬(13)
アルティメットチアリー*5
スーパーチアリー*5
AP回復薬*3


★★☆☆防衛報酬(2)
スーパーチアリー
2000Gold


この順位帯だったせいか、挑まれる回数自体少なかったです。
[ 2016/02/01 23:15 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2808-fb3dddfe