2016 スカパー! ニューイヤー杯 vs福岡

―――――――――――
鹿島 2 - 0 福岡

4分:垣田(鹿島)
68分:昌子(鹿島)
―――――――――――

この時期にしては、プレスもしっかりして、動けている印象でした。
ユース組の4人も悪くなかったと思います。
特に垣田と町田は、早い段階でデビューできそうな気さえしました。

あとわかっていたことですが、SBとFWの選手層が薄いです。
とりあえず、田中や平戸にSBをやらせるのは無理がある。
右は伊東がいるからまだいいけど、左は控えすらいないから、
山本が怪我でもしたら相当厳しくなりますね。
FWもジネイがストライカーという感じではないため、相方次第になりそうです。
個人的には、ジネイを使うなら1TOPにして、
2列目に得点させるシステムにした方がいいと思います。

つっても、まだ1試合見ただけだし、
リーグ開幕までもう少し時間があるので、心配するのはちょっと早いかなw
[ 2016/01/31 22:51 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2807-3b910523