4回目

生コマフィルムが再々配布されるということで、
4回目の『ガールズ&パンツァー 劇場版』を観てきました。

ガルパン劇場版_チケット4

ガルパンFebriを読んだせいか、ネタのチェックばかりしていましたw
また、キャラや戦車の挙動なんかも注視していたのですが、
キャラが手で指示を出していたり、戦車の砲塔を動かしていたり、
細部にこだわっていたのがすごく感じられました。
おそらく、このスタッフのことですから、
BD/DVDでは気付かないようなところまで、修正するんでしょうね。
特典映像で修正集とか付けてくれないかなぁw

そして、今回の生コマフィルムはこんな感じでした。

ガルパン劇場版_フィルム3

エキシビジョンでⅣ号が追いかけられているシーンと
大学選抜戦のレギュレーション(殲滅戦)を伝えられたシーンですかね?

しかし、これは酷い…。
[ 2016/01/30 23:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2806-b907c2f9