Ver.3.405

昨日の宣言通りLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:オキュペテ、ルールー、ベドラム、ナイトメア
20:ペルセポネ
40:水銀燈
80:武神ラーヴァナ
主:アタッカー
降魔:~背徳の騎士~
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:×(7位)
3戦目:×(8位)
4戦目:○(7位)
5戦目:○(5位)
6戦目:○(7位)
7戦目:×(7位)

7戦4勝3敗(通算1003戦469勝532敗2分 平均順位:4.58位)

思ったより勝てましたが、
RPがボロボロで1戦目以外は勝った気がしません;;

そして、今回のアップデートで一番気になっていた防衛エリアですが、
ベル君や全凸とは全くマッチせず、
逆にペルセポネが荒らしに向かう際には、
防衛エリアが解除されているので、使用感はこれまでと特に変わらなかったです。
ただ、エリゴスは多かったため、デッキ的にはかなり厳しかったです。
あと、アルビダがちょこちょこいたかなぁ

とりあえず、デッキ変更は確定として、
まずはエリゴスを見れないとって考えると、
自分もエリゴス使えばいいじゃんって、結論に至ってしまうのですが、
もっといい回答があるのだろうか( ̄~ ̄)


◆本日の排出(R以上)
ST:焔神イフリート、レイブン(3枚目)
LoV3.4_ST焔神イフリート
[ 2016/01/29 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2805-f06fc40e