ガルパンFebri

本日は「ガルパンFebri」の発売日でしたけど、
残業だったため、明日買いに行けばいいかなぁと思ったのですが、
最近のガルパン人気を考えると今日買わないと難民になりそうな気がしたので、
仕事帰りに池袋で買ってきました。

160125買い物

まだ全然読めていませんが、
スタッフ・キャスト・関係者のインタビューがたっぷりあり、読み応え抜群です。

あと、エンサイクロペディアがネタ満載で、
劇場版を観ていた際にこれもネタなんだろうけど、
元ネタがわからなかったもののほとんどが掲載されていて目からうろこでした。
てか、この作品ネタ仕込み過ぎだろw

とまぁこんな感じで、
劇場版を観た人は絶対に読んだ方がいいし、読んだらまた観たくなると思います。
[ 2016/01/25 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2801-b78823c2