情熱☆パレードガチャその2

コラボ以外で後半戦に初回割引がリセットされるのって珍しい気がしますけど、
リセットするということなので、リセット前に「情熱☆パレードガチャ」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆情熱☆パレードガチャ -Sun-(フィーバー)
SR煌宴型ショーム(2枚目)
常設SR*2


◆情熱☆パレードガチャ -Sky-(フィーバー)
SR+煌宴型セルーナSR+煌宴型ロウエナ(2枚目)
SR+煌宴型セルーナ
SR+煌宴型ロウエナ(2枚目)
SR煌宴型ルルトイ


SunからはSR+が出ませんでしたけど、Skyからは2枚ということで、
SR+の枚数としては、1回目と変わりませんでした。

まぁ2枚目のロウエナが出てくれたので、良かったです(^^)
てか、ロウエナは華恋型や瑞騎型も複数枚出たので、相性のイイキャラなのかもしれません( ̄ー ̄)
シャーリーやミココなんかもよく出ますし、逆に出にくいキャラもいるため、
もしかしたら、アカウント毎に各キャラとの相性が設定されていたりしてw
[ 2016/01/24 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2800-2e0d3fc1