中島・豊川よりも櫛引

(少し遅いけど)日本勝った~

しかも、豊川が決勝点で櫛引と植田は無失点。
アンダー世代とはいえ、鹿島勢が代表で活躍していて嬉しい限りです。
個人的にはA代表よりもこっちの方が面白いので、
次も勝って、オリンピックの出場権を獲得してもらいたいです。

しかし、今日の櫛引はスゴかったなぁ
(今日のMOMだと思っています)
キックミスはありましたけど、セービングと飛び出しは非常に良かったです。
鹿島でもこれくらいできるなら、
曽ヶ端をベンチに追いやる日は、近いうちに訪れるかもしれません。
[ 2016/01/23 21:57 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2799-f71a2e8b