三竿・植田先発

三竿出ましたね。
贔屓目かもしれませんが、
ポジショニングと守備が良いように見えました。
少しパスが気になりましたけど、そこは鹿島で学んでもらいましょう。
そしてなによりも一番の魅力は若さですね。
19でこれだけできるのだから、将来が楽しみです。
てか、ボランチは永木もいるので、柴崎を2列目で使うのもアリだと思います。

また、植田も頑張っていましたね。
空中戦が強いのは当然として、守備も悪くなかったです。
ただ、余計なファウルを取られていたから手の使い方には気をつけよう。
前半終了間際のプレーも審判によってはPK取っていたぞ。
逆にPK献上に関しては誤審だから忘れていいですw
[ 2016/01/19 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2795-6cc4a807