「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」コラボ終了

「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」コラボイベントが終了しました。

ぎゃる☆がん だぶるぴーすコラボ_結果

期間が長かったので、普段より伸びることは想定していましたけど、
5枚ラインがここまで伸びるとは思いませんでした。
これまでのコラボ作品に比べると知名度は低いハズなのですが、
描き下ろしイラストと撮り下ろしボイスの力なんですかね。
まぁ個人的にはコラボするからには、これくらいはやってもらいたいです。
ゲーム内の既存イラストを使われても手抜きにしか思えませんしw

あと、「モテオーラポイント」(450P)を消費して、「ぎゃる☆がんポイントガチャ2」を回してみました。

9回分の結果は以下

SR+銃姫型兎野葵 -ティスト-
SR+銃姫型兎野葵 -ティスト-
SR銃姫型くろな*6
SR銃姫型天使ぱたこ*2


ティスト出ましたけど、出現率悪過ぎ;;
[ 2016/01/17 23:10 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2793-c3060240