観察中

水曜日から始まった五輪最終予選ですが、
櫛引と三竿が加入したことで鹿島の選手が増えたため、結構注目しています。

先日の北朝鮮戦では、植田の活躍があり、
今日のタイ戦は、豊川と櫛引が先発しましたけど、2人共イマイチですね。
豊川は前半のヘディングを決めていれば、少しは印象が変わったんだけどなぁ
櫛引も無失点とはいえ、危なっかしいし、
キックもラインを割ることが多く、佐藤と大して変わらないような…。
現状、頑張れとしか言えないです。

そして、今日の結果、1次リーグ突破が決定しましたので、
次のサウジアラビア戦は、三竿の出番があるかもしれません。
てか、この選手が1番未知だから、使ってくださいw
[ 2016/01/16 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2792-10e08a8b