水銀燈ラーヴァナver.2

仕事帰りに少しLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:オキュペテ、ルールー、ベドラム、ナイトメア
20:ペルセポネ
40:水銀燈
80:武神ラーヴァナ
主:アタッカー
降魔:~背徳の騎士~
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:○(4位)
3戦目:×(5位)
4戦目:×(5位)
5戦目:○(2位)
6戦目:×(4位)

6戦3勝3敗(通算996戦465勝529敗2分 平均順位:4.57位)

デッキを考えるのが面倒になって、
なんとなく水銀燈ラーヴァナにしてみたら、案外戦えましたw
まぁこのリーグ帯だからだと思いますが。

以前使用した不死単ではなく、
根元に人獣のマナ加速を採用しましたけど、結構違うものですね。
デッキの完成速度が目に見えて変わりました。

そして、改めてこの2体の弱体っぷりを実感。
ラーヴァナ柔らか過ぎ…。
ストーンの防衛とか全然できなくて泣けてきました;;
水銀燈に関してもヴァルナでいいですよね(^^;

ただ、このデッキには特別称号という魅力があるので、もう少し使ってみようと思います。


◆本日の排出(R以上)
R:ニケ、~蒼天の守護龍~
LoV3.4_RニケLoV3.4_R~蒼天の守護龍~
[ 2016/01/15 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2791-e05f751e