羽ばたく自由の鷹応援フェス

明日から「羽ばたく自由の鷹」が開始されるので、
特効目当てで「羽ばたく自由の鷹応援フェス」ガチャを10連で引いてみました。

結果は以下(SR以上)

SR天恵の騎士ソール
SR天恵の騎士ソール


特効を引けましたけど、お前かよ…。
しかも、SR1枚とか引き悪過ぎだろ(´・ω・`)

なお、この後チケットを30枚程使ってみましたが、
引けたのは追加のソール2枚と唯一のSSRはアルドラでしたorz
SSRに特効以外入れるなよ(#^ω^)

これでは、ランキングを狙うのは厳しいですね。
戦功7,000,000ptもキツいようであれば、早々に諦めることにしよう。
ホント特効ってクソだわw
[ 2016/01/14 23:45 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2790-75eff859