Football Dream ともに

本日、2016年の鹿島アントラーズ新体制が発表されました。



三竿とブエノが加入するというサプライズはありましたが、
ちょっと若手を獲り過ぎじゃないですかね~
2・3年後は楽しみですけど、今年を考えると補強にはなっていないように感じます。

また、金崎の獲得は失敗したようですね。
正式なアナウンスが出ていないとはいえ、
本人の海外志向が強いということであれば、引き留めらることは厳しいと思います。

で、こうなってくるとFWの補強が急務になるわけですが、
ブエノを獲得したことで外国籍選手枠がなくなり、目ぼしい日本人選手もいないとか、
完全にお手上げじゃないですか…。
まさか高崎が復帰したから大丈夫とか思っていませんよね?
SBも足りていないし、フロントがなにを考えているのかわかりません;;

まぁ今からネガってもしょうがないし、
開幕までもう少し時間があるので、監督やフロントを信じましょう(`・ω・´)
あと、柴崎には10番に恥じないプレーを期待しています。
[ 2016/01/12 22:09 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2788-cd3310b6