第94回全国高校サッカー選手権

今日は高校サッカーを観て、会社に提出する書類(マイナンバー関係)を作っていました。

高校サッカーは東福岡が優勝しましたけど、
国学院久我山よりもレベルが一段階違う印象を受けました。
あと、トリックFKが凄かった。
あれは国学院久我山のGKを責められないよ。
プロでも簡単には止められないんじゃないかな~

そんな東福岡もプレミアリーグWESTではG大阪ユースに次ぐ2位。
そのG大阪ユースに勝利した鹿島ユースがこの年代最強ってことでいいのかな?
否。サッカーはそこまで単純ではありませんよね。
高円宮杯で東福岡とやっていたら、違う結果になっていたかもしれません(^^;
そう思わせる程、今大会の東福岡は強かったです。
[ 2016/01/11 21:39 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2787-9528693e