ジョン村雨

買いものついでにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ビリー・ザ・キッド、オキュペテ、ナイトメア、ベルディヤット
20:エレシュキガル
50:村雨、ジョン・アターソン
主:アタッカー
降魔:~背徳の騎士~
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:○(2位)
3戦目:○(4位)
4戦目:×(6位)
5戦目:○(1位)
6戦目:×(6位)
7戦目:○(3位)
8戦目:×(5位)
9戦目:×(8位)
10戦目:×(5位)
11戦目:×(7位)

11戦4勝7敗(通算990戦462勝526敗2分 平均順位:4.57位)

新しいデッキを試してきましたが、微妙ですね。
村雨もジョン・アターソンも単体としては強いですけど、50コストというのがネックになります。
序盤の荒らしが上手くいけば、
その後どちらかに繋いでタワーを獲れたりもしましたが、
そういった展開になる試合は少なかったです。

なるべく持っている資産ということで今回のデッキを組んでみましたけど、
勝つためには、やっぱ流行に乗るしかないのかなぁ
今の環境自体あまり面白くないし、修正されるまでやり控えるのもアリか…。


◆本日の排出(R以上)
ST:イセリア・クィーン(2枚目)、武神ラーヴァナ(2枚目)
[ 2016/01/10 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2786-d709ecf1