大共闘ミリオンバスター7 2日目

「大共闘ミリオンバスター7」の2日目が終了しました。

つっても、昨日から特にデッキを弄っていませんので、あまり書くこともありません;;
あるとしたら、今回の最大与ダメージですかね。

ミリバス7最大ダメージ

大体2000万前後だっただけに、
どうやって、2300万も与えたのかよくわかりませんw
回復スキルやWスキルの発動が大分遅れたのかな?

あと、2日目の成果は以下になります。
※()内はホロの枚数

SR+奉詞型ミヤコ*8
SR三猿型ラー*17(3)
SR三猿型マー*30(9)
SR三猿型ヤナ*31(9)
SR干支型シンミア*22(8)
SRアルティメットチアリー*2
ガチャチチケット*6
大共闘チケット【卑弥呼】*4


とりあえず、限凸分のミヤコを確保できてよかったです。
そして、ミリバス終了後に卑弥呼の放流が始まり、Lv.20どころか30を超えるフレがいたのですが、
大共闘チケットってそんなに出るものなの?
[ 2016/01/09 23:05 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2785-0bf210b1