fc2ブログ








不安要素満載

来週からチームが始動するという状況で、移籍情報があまり入ってきません。
今日までに6名加入することが発表されていますが、
内4名はユースからの昇格なため、即戦力は2名となります。

即戦力といっても、永木はともかく、櫛引はベンチ要員ですよね?
U23代表という肩書きはありますけど、
清水戦で見た感じでは、曽ヶ端には劣る印象です。
まぁ若いから化ける可能性はあると思いますが、
化けたら化けたで、去年の福岡のGK(中村)のようにレンタル元に戻ってしまう可能性もありますよね?
そのことを思うと、何でレンタルで獲ったのか疑問です。

レンタルといえば、金崎の情報も出てきませんけど、どうなってるの?
獲れないなら代わりのFWを獲りにいかないと、去年の二の舞になりますよ。
いくらACLがないとはいえ、赤崎・鈴木・ジネイでは不安過ぎる(((;゚д゚)))
柴崎もどうなるかわからないし、大丈夫なのだろうか…。
[ 2016/01/06 23:08 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2782-e27465d9