武利天大社祭祀前半終了

今日は「SHIROBAKO」の一挙放送を観ていたら1日が終わってしまったので、
昨日終了した「武利天大社祭祀」前半戦の結果報告をします。

武利天大社祭祀前半_結果

イベント期間中に冬コミがあったため出遅れましたが、
最終日に追い込んで、なんとか250位以内に入ることができました。

前半戦は割と緩かったですけど、
後半戦は報酬がフィオナーレということもあり、激戦な予感がします。
前半18万、後半32万って人が多そうなので、その辺が基準になるのかな?

あと、リセットされた福袋はどうしようか( ̄~ ̄)
高確率で鬱袋になるのはわかっているのですが、万が一に賭けてみたくなるんですよねw
[ 2016/01/03 22:28 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2779-2386b176