3回目

本日から生コマフィルムが再配布されるということで、
半分は特典目当てで、3回目の『ガールズ&パンツァー 劇場版』を観てきました。

ガルパン劇場版_チケット3

3回目も楽しく観ることができましたが、
3回目にして、やっと理解できた場面もあったりして、
この作品の理解度が全然足りていないことを痛感しました><
なお、2回目の時に載せた生コマフィルムが左右逆だったことにも気付きました;;
こりゃ~また観ないとダメだなw

あと、今回は新宿で観てきましたけど、
過去2回(さいたま)とは、音響が違ってビックリしました。
人によってはうるさく感じるのかもしれませんが、僕にはこれくらいの方が迫力があってよかったです。
噂の爆音上映(立川)とやらは、もっとスゴいんだろうなぁ
ちょっと気になりますね。

そして、お楽しみの生コマフィルムはカチューシャでした。

ガルパン劇場版_フィルム2

これはブリーフィングで作戦名を言っている時のシーンかな?
それにしても、初回の色紙といいカチューシャとは縁があるみたいです(^^)
[ 2016/01/02 23:59 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2778-e58b5c21