新春ドリーム福袋2016

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、年初めの運試しということで、「新春ドリーム福袋2016」を買ってみました。

結果は以下

●ブリテン名作劇場~世界のお姫様~セット
ブリテン名作劇場~世界のお姫様~セット
SR+姫騎型ブーディカ
SR+姫騎型ナイチンゲール
SR+姫騎型西太后 -親指姫-
SR+姫騎型市民ちゃん
SR姫騎型シャハラザード(ホロ)
SR姫騎型乙姫(ホロ)
SR姫騎型茨姫(ホロ)
SR姫騎型オデット(ホロ)
※画像は通常ですが、SRは全てホロでした。


初詣で引いた御神籤(小吉)と同様に微妙な結果となりました。
まぁSR+が4枚あるから微妙としているだけで、実用性という意味では完全にハズレです;;
今年もガチャ運には恵まれそうにありませんね(´・ω・`)

SR+謝恩型輝夜は欲しいけど、さすがに7000MC以上は出せませんわ。
せめて、おさるスタンプの4個目とかにあれば購入を検討しますが、7個目はね~よ。
騎士メダルといい、運営は重課金者のことしか見えていないのかな?
[ 2016/01/01 23:27 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2777-97fcb0ed